ドーピングに引っかからない風邪薬

ドーピングに引っかからない市販(OTC)風邪薬の一覧


風邪薬は禁止物質を含んでいる商品が大半です。このページで掲載されている商品は全てドーピング検査で引っかかりません。
間違った商品でドーピングに引っかからないよう下記のリンクよりご購入をおすすめします。


パブロンSゴールドW



↑画像クリックで商品名を間違わないための販売ページに移動します。

パブロンSゴールドW微粒




↑画像クリックで商品名を間違わないための販売ページに移動します。

パブロンSゴールドW錠 と パブロンSゴールドW微粒 大正製薬
効能はかぜの諸症状(のどの痛み、せき、鼻みず、鼻づまり、くしゃみ、たん、頭痛、発熱、悪寒、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和
成分(1日3回のうちの1回量)
アンブロキソール塩酸塩 15mg
L-カルボシステイン 250mg
ジヒドロコデインリン酸塩 8mg
アセトアミノフェン 300mg
クロルフェニラミンマレイン酸塩 2.5mg
リボフラビン(ビタミンB2) 4mg

ほとんどの風邪の諸症状を抑える効果があり、ドーピングに引っかかる成分を含んでいないためおすすめです。
パブロンは種類がたくさんあり、商品名を間違えると禁止物質を含むパブロンを服用してしまうことになります。上の画像リンクから購入されることをオススメします。

ストナアイビー



↑画像クリックで商品名を間違わないための販売ページに移動します。

ストナアイビー サトウ製薬
効能はかぜの諸症状(発熱、頭痛、のどの痛み、せき、たん、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、悪寒、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和。
成分(1日量表示です。
イブプロフェン 450㎎
リン酸ジヒドロコデイン 12㎎
グアヤコールスルホン酸カリウム 250㎎
塩酸ジフェニルピラリン 4㎎
無水カフェイン 75㎎

咳止め成分として強力なリン酸ジヒドロコデインを含んでいます。それ以外の成分の含有量は他の市販薬より少なめです。
よく似ている商品名でストナアイビージェルは禁止物質を含んでいますので間違わないよう画像のリンクからの購入をオススメします。

新エスタックW




↑画像クリックで商品名を間違わないための販売ページに移動します。

新エスタック「W」 エスエス製薬
効能はかぜの諸症状(発熱、悪寒、頭痛、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、せき、のどの痛み、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和
成分(1日量表示です。
アセトアミノフェン 480㎎
サリチルアミド 400㎎
クロルフェニラミンマレイン酸 5㎎
ノスカピン塩酸塩水和物 20㎎
カフェイン水和物 100㎎
アスコルビン酸(ビタミンC) 100㎎

長時間作用する風邪薬です。1日2回の服用ですみますので、1日あたりの飲む回数を減らしたい方は新エスタックWが良いです。
エスタックも商品の種類がたくさんあり、禁止物質を含むかぜ薬がほとんどです。間違わないよう上の画像リンクからの購入をオススメします。



0 件のコメント :

コメントを投稿